雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月19日

*広陵町馬見 新築 下屋根 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
昨日はお姉組のピアノのチャレンジコンサートに祖父母と共に行ってきました。
いよいよ本番ともなるとさすがの娘達も少しは緊張もするかと思いきや、楽しみまくっておりました(笑)
子ども達の肝っ玉にはいつも感心させられます。
プロのピアノ演奏者の方もゲスト出演しており娘達のハラハラドキドキの演奏後にはしっとりうっとりな演奏で癒してもらってきました。
楽しかった娘達は次回も参加したいと練習に意気込んでくれていました。
とてもいい経験をさせていただきました。
その後は主人の実家で地蔵盆に行き、健康に安全に過ごさせていただいている事のお礼参りをしビンゴ大会にも参加し一日楽しみました。
残すは近所のお祭りです。
夏休みもあとわずか。
最後まで楽しみたいと思います!!
さて、昨日の広陵町馬見の新築現場では下屋根の地葺きをしました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る