雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月21日

*生駒郡平群町 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今月初めから一週間ほど続いた長男の下痢。
その時の診察では熱もなく元気ですし様子を診ましょうとの事でその後落ち着いたのでホッとしていました。
がしかし先週末よりまたしても下痢と腹痛で一日30回ほどお手洗いに行くほど!!
そして何より怖いのが便に血のようなものが混ざっています。
食あたりだとぐったりして発熱もあるとの事で、そのような症状はありませんが一日中下痢の便と共に薄ピンク色の物が浮遊していました。
そして昨日便の写真を持参の上診察に行きましたが、お腹を押さえても痛がらず悪い感じは受けないとの事で再び様子を診ましょうとの事。
昨夜から便は形となり普段と同量の立派な便が出ますがどうも色が赤っぽい。
心配すぎるーーー(><)
先生がこの状態が続くようなら精密検査をしてみましょうとおっしゃっていましたが、今すぐにでもしてもらいたいくらいです・・・(T T)
と、今ふとこのブログを書きながら頭をよぎったのですが、昨日キムチを食べていたな・・・。
便の色に関係あるのかな・・・?
しかも月初めの下痢の時も今も尚、主人の梅にんにくを一緒に食べていたな・・・。
これは関係あるんだろうか・・・?
一度確認してみよう・・・。
さぁて、現場の様子にチェーンジ!!
本日生駒郡平群町では大屋根の桟打ちをしております。

終わり次第、瓦上げもしてしまうと言っていましたぁ~(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る