雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月24日

*生駒郡平群町 雨抑え施工中*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は私の乳がん再検査の診察に行ってからの出勤です。
前回のエコー検査で白い小さな塊が2つ見えおそらく乳腺炎の跡でしょうとの事でしたが、先生が気になるので3ヶ月後にもう一度診察をしておきましょうという事で今日行ってきました。
今回は子ども達も同行だったので心配していましたが、影は消えており大丈夫との事でホッとしました。
子ども達を不安にさせない為にも、これからも定期的に検診を受けようと思います。
今長女が弟たちと遊んでくれ、次女は倉庫の飲み物補給をしてくれているので私はお任せして他の作業に専念。
昨日の台風も怖かったですよね・・・(><)
夜中もお外の音が気になり何度もカーテンからチラチラ見てしまいました。
昨日梱包材を片付けていて正解でした!!
さて、本日の生駒郡平群町では雨抑えの施工をしております。

こちらの現場は今日終わる予定で、終わり次第次の現場に直行!!と主人が言っておりました。
台風の後で、また社長の電話は鳴り続けるでしょう・・・(><)
皆様、必ず順に出向かわせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る