雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月27日

*一鶴 リベンジ*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は心斎橋にある”一鶴”へリベンジにいきました。
特注の窯で焼き上げた骨付き鳥はジューシーでかぶりつくと肉汁があふれ出ます!!
親鶏・ひな鶏どちらもいただいた事があるのですが、我が家には柔らかいひな鶏がみんなのお気に入り。
お肉事態に味を浸み込ませていて且つ周りには仕上げに塩胡椒を擦り込んでいるのでご飯と一緒にいただくと調度いいくらい?いや、少し濃い味ではありますがしっかりとした味付けがとっても美味しいのです。
前回子ども達には塩胡椒とスパイスの味付けが濃すぎて多くは食べれずだったのですが、今回は事前に薄味での注文をしたので無事に食べれる事ができみんな大満足!!
とはいえまだ少し子ども達には塩辛く、表面の皮は私達が食べましたが最高に美味しいです♡
驚くほどの肉汁なので手が汚れる事に嫌悪感がおありな方は”バラシ”でご注文なさると食べやすい大きさにカットして下さいます(^^)v
我が家では良かれと思い子ども達の分だけ今回はバラシでお願いしましたが、「かぶりつきたかったのにぃーーー(><)!!」と叱られました(笑)
是非とも機会がおありな方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)p
時間帯によっては込み合うので、事前にご予約がおすすめです☆

安達瓦店ブログ一覧へ戻る