雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年8月28日

*大阪府枚方市 棟瓦積み替え工事*

次に、大阪府枚方市では棟瓦の積み替え工事を行っております。

現場が遠いので、主人から「明日は朝早くに家を出て応援に来て下さる方を自宅にお迎えに行ってから行くよ」と聞いていたので早起きし子ども達が起きてくるまで今朝はゆっくりできました(^^)v
本当は今日幼稚園組は夏休み最後の登園日だったのですが、次男が「行きたくないーーー(><)」と泣きじゃくり身支度もできる状態ではなく結局お休みいたしました・・・。
お休みのご連絡を園にすると先生から「夏休み中なので強制じゃないので始業式にお待ちしております」と言っていただけたのですが先生も「きっと初日は大泣きですね(笑)」と。
私が小さな頃は学校も登校日に登校するのは当たり前でしたが、子ども達に聞くと今は随分お休みしているところも多いようです。
時代は変わりましたよねぇ~。
次男も来年は甘えは許さず泣いても登園させるぞぉ~!!!
覚悟したまえ~(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る