雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年9月5日

*生駒市鹿の台I様邸 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日の台風は報道にあった通り最強で自宅にいましたがゴーゴーと言う風の音と雨音で恐怖でしかありませんでした。
色々な物は片付けてはいましたが、カーポートが飛んでいくのではないかという程しなっていて我が家私有物で他者に被害が出ないよう願うばかりでした。
自宅前の公園にある大木も真っ二つに折れていました。
そして今朝出勤中の街中は、台風の痕跡があちらこちらに見受けられました・・・。
信号は傾き、看板は倒れ、いくつものビニールハウスは倒壊し、土場の横に流れる河川は増水。
台風の恐ろしさが見てとれました・・・。
先ほど取引先の方が来られて、大阪は奈良よりもっと被害がすごかったとおっしゃっていました。
今日からまた後片付けの日々が始まるのですね・・・。
今年に入ってもう何度目の災害になるのだろうか。
昔は大きな災害は年に一度ない年もあったはずなのに、近年は数えなくてはならない程大きな災害が多発しており地球の変化に戸惑います。
皆様、まだまだ暑い日が続いておりますので後片付けをなさる際も十分にお気を付け下さいね・・・(><)
さて、本日の生駒市鹿の台I様邸では下屋根の地葺きをしております。

主人は今日修理廻りをしているようで、まずは生駒郡三郷町からスタートし、何軒も廻ると言っておりました。
社長の携帯は昨日だけでも台風でお困りの問い合わせ連絡が60件と鳴り止まず、電話の回線もパンク寸前です(><)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る