雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年10月15日

*奈良市二名 棟瓦積み替え*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は家族で京都まで遊びに行っていたのですが、高速道路から大阪の街を見下ろすとブルーシートだらけで心が痛みました。
現地に向かう道中はいつもならテンションMAXなはずが、あの光景を見ると普段と変わらぬ生活を送れている私達とは対照的に不自由な生活が続いている方もいるのだと改めて感じ気持ちが沈みました。
安達瓦店の職人は日々少しでも早くお困りな方の元へと頑張っていますので、今しばらくお待ち下さいね・・・(T T)
そして、今日は朝から私たち夫婦は会社から健康診断へ行かせて頂きました。
採血があるので”前日の8時以降は暴飲暴食禁止の絶食”と記載されているにも関わらず、朝食をしっかり食べおまけにフルーツまで食べて行く主人(><)
私は横でよだれをたらしながら我慢です(笑)
んもぉ~。食べると全て血液に出るのに・・・(T T)
聞こうとはしない主人です。
近年主人は少し丸みをおびてきて(笑)高血圧で血圧も何度か測り直されます。
今回も案の定測り直しがありました。
体重もまた少し増えており、私も少しばかり増えていました(笑)キャッ(^^)
さぁ、こうなったらこれから気候もいいしお休みの日は家族でスポーツ三昧にするぞ!!
秋はスポーツだぁーーー(^^)p
さて、本日の奈良市二名では棟瓦の積み替えをしております。

社長も近隣の現場に職人を連れて作業に行っております。
忙しくしているのかな・・・。
まだお写真が届いておりませんので報告までm(_ _)m
午後から私は長男の”絵本の広場”と題して、保護者と共に絵本を楽しむという取り組みが保育時間にあるのでそちらへ参加してきます(^^)v
”読書の秋”
子ども達よ、たくさんの本に出会っておくれよ♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る