雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年10月22日

*生駒市萩の台 棟瓦積み替え*

こんにちは。
事務員の名手です。
カラッとした秋晴れの今日☀
皆様は週末いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は実家へ帰ったり一日中公園で遊んだりとパワフルに過ごしていました(^^)p
今日は幼稚園の創立記念日で息子達はお休みなので、午前中は子ども時間を過ごし只今お仕事に付き合ってもらっています。
長女は学校でダンスクラブに所属しているのですが、今日はオリジナルダンスの発表の日です。
うまくできているかなぁ・・・。
ケロッとしている本人をよそに、親はドキドキ帰りを待っています(笑)
帰って来てお話を聞くのが楽しみです♡
さて、本日は生駒市萩の台で棟瓦の積み替えをしております。

そして先ほどお付き合いのある同業者の方が冠瓦を取りに来られていたのですが、たくさんの瓦の中から同じ型の瓦を探すのに手間取っておられ私が代わりに梯子を上がり高い所をつたっていると「大丈夫(><)?」と驚かれていました。
お猿さんのようにヒョイヒョイ身軽に綱渡りしちゃうんですもの驚きますよねぇ(笑)
こういう時こそお転婆の出番(笑)
子ども達が公園にも一緒に行かなくなると動作も鈍くなるんだろうなぁ・・・。
そうならないように日々運動は欠かせない!!
少しでも若さを保てるように頑張りますッ(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る