雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年11月10日

*生駒郡平群町 棟瓦積み直し*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は小学校の文化祭があり午前中子ども達と行ってきました。
あてもの・わなげ・スーパーボールすくい・飴玉すくい・魚釣り・ストラックアウトなどを楽しみ常連のパン屋さんでお昼を済ませ先ほど土場に到着です。
夕方は初めて息子達のフットサルの交流戦があります。
同チームでの練習試合と違い他のチームとの試合は初めてなので楽しみです。
もちろん姉達も応援に!!
私がお仕事をしてる間も土場では姉の特訓が行われています(笑)
さて、先日明日香村の現場も完工し今日は生駒郡平群町で棟瓦の積み直しの修理工事を行っております。

今日は姉達はお隣さんにお泊りに行くので息子達との時間がたっぷり♡
姉達が楽しむ分、主人と息子達にも楽しんでもらえるよう計画したいと思います。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る