雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年11月17日

*生駒市光陽町 雨漏り修理 棟瓦積み替え工事*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は幼・小・中とオープンスクールで午前中は小学校へ行ったり幼稚園へ行ったりとしていました。
長女の合唱ではあまりの美しい歌声と迫力に魅了され思わず涙が零れ落ちました。
両親も今日は調子がいいという事で参観に行きたいと言い一緒に来てくれたのですが、横を見ると母も感動して泣いていました。
子ども達は家を出た後に急遽来る事になったので今日祖父母が来るとは知らず、姿を見て驚きと嬉しさで満面の笑みを見せてくれていました。
小学校の参観を見てお次は幼稚園の参観ですが、テンション上がりっぱなしの長男とは逆に真面目にしていた次男にみんな二度見をするくらい驚きました(笑)
長女ははじめ「今日はお約束する~」と言っていたのですが「じぃじ来てるからごめん」と断っていました。
本当にじぃじが大好きな長女。
帰宅後もずっとそばから離れず遊んだり近くのスーパーまで行ったりと楽しい時間を共に過ごしていました。
月曜日は振り替え休日なのですが、実家に遊びに行くお約束をしていました。
孫のパワーで元気になぁれ(^^)p
さて、本日は生駒市光陽町で雨漏り修理を行いました。
棟瓦の積み替えをしましたよ~。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る