雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年11月23日

*京都府木津川市兜台 棟瓦積み替え&谷入れ替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日の”いい夫婦”の日。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は公約通りに新鮮で美味しそうな”赤貝”をGETし、子ども達が寝静まってからお酒が飲めない夫婦でノンアルコールのカクテル片手に晩酌もどきをして語り合いました(^^)p
〆にはチョコケーキをいただき、夜な夜な高カロリーTIMEで(笑)
でもゆっくり夫婦で話せて楽しいヒトトキでした♡
今日から3連休でウキウキな子ども達の初日は、岡山にいるお友達が遊びに来てくれるので「ママ、早くお仕事終わらせてな!!」を朝から連呼されています(笑)
「なんでも手伝うからな~んでも言って(^^)v」と、早くお友達を迎い入れれるよういつになくスピーディーな動きを見せる子ども達です(笑)
それでは本日の現場の様子いってみよ~う!!
京都府木津川市兜台では台風21号の被害修理に来ております。
全面、棟瓦積み替えと谷の入れ替えになります。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る