雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年11月27日

*大阪府枚方市 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
そろそろ年賀状の用意を始める時期になりましたねぇ~。
子どもが生まれてからはお写真も子ども達のものを選ぶようになりました。
もともと私は字を書くのが好きなので、宛名書きもパソコンで作成はせず毛を使用します。
年賀状やご祝儀袋くらいしか筆を使う機会がないので楽しみです(^^)p
子ども達はどんなイノシシの絵を描くのだろうか。
かわいいだろうなぁ~♡
さて、本日の大阪府枚方市では大屋根の桟打ちを行っております。
朝主人を見送る際、ダンプには何パレットも瓦が積んでありました。
お天気の良いこのような日には作業も進むはず(^^)v
がんばりますッ!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る