雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年11月30日

*大阪府泉南郡熊取町若葉 台風21号の修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は嬉しい事がありました♡
長女が家庭科の授業でエプロンを作ったようでプレゼントをしてくれました。
以前使っていたエプロンはデザイン重視で購入してしまい着用が少し面倒な使用になっていたので、買った当初は”かわいい~♡”と思いながら使っていましたがそのうちにだんだんと出番は激減していました(><)
そんな時に長女からの思わぬプレゼント♡
しかも英字のプリント生地なのですが私の名前がロゴの中に密かに忍び込んでいて(笑)
子どもからのプレゼントはなんでも嬉しいですが、今回のプレゼントも最高に嬉しかったです♡
これでまたお料理も頑張れます(^^)v
私も小学校の時に家庭科の授業でエプロンを作って母に手渡した事を思い出しました。
私もこんな喜びを味わわせてもらえる立場になったんだなぁ~。
毎日いろんな事が起こりますが、幼い時には分からなかった母の気持ちが痛いほどに理解できます。
いつか私の想いも子ども達に伝わると信じてもどかしくなる時も多々ありますが、長い目で見てがんばりま~す(^^)p

さて、枚方の現場も終わり本日は大阪府泉南郡熊取町若葉で台風21号の修理工事を行っております。
被害地域ではまだまだ手が足りておらず私どもも必死で作業に取り掛かっております!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る