雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年12月12日

*大阪府枚方市香里ヶ丘 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
冷え切った今日。
皆様、お風邪などひかれていませんでしょうか?
昨日の息子達のフットサルですが相も変わらず次男がボールを奪われるのが嫌で動けずにいると、それを見かねた長男が手を引き一緒に走ってくれていました。
次男を引き連れてだともちろん思うようには動けずもどかしいはずですが、「大丈夫?」「頑張れる?」と声をかけながら一緒にしてくれる長男に次男も安心し笑顔を取り戻しました。
その微笑ましい様に母はきゅーーーーん♡
兄弟っていいなぁ~♡と改めて噛みしめる瞬間でした。
病み上がりにも関わらず、私が「今日はフットサルお休みする?」と聞いても「上手くなりたいから行きたい!!」という長男の言葉に私も委ねて参加させましたが、やはり本調子ではなくそんな中での一コマだったので嬉しさもひときわ♡
優しさにほっこりさせてもらいました♡
さて、本日の大阪府枚方市香里ヶ丘の現場が完工致しました(^^)v

次から次へと待ち受けている施主さんの元へ→!!
只今生駒郡の方へ向かっております(^^)p
今日もしゃかりき頑張ります!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る