雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年12月14日

*斑鳩町 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は幼稚園のクリスマス参観で午前中は子ども達のお歌と踊りを観せてもらってきました。
クリスマスの曲に合わせてかわいく踊る姿は癒しそのものでした♡
サンタさんがきてプレゼントももらって大喜びな子ども達(^^)p
そして先生から面白いお話を聞かせていただきました。
長男のクラスのお友達が運動会の絵を描いた際に、踊る自分のすぐ後ろにものすご~く存在感のあるくるくるパーマの大きな男性の絵が描かれていたようで、もしやと思い「これはだぁれ?」と聞くと「○○のお父さん」と主人が登場していたそうです(笑)
自分の親が描かれておらずにうちの主人が立派に描かれている事に笑えました。
”いっぱい応援してくれていたから”との事だったようです。
見た目は一見近寄りがたい威圧感のある大柄な主人ですが、話すと面白く子ども達も話し出すとすぐに打ち解けてくれます。
よく家に遊びにきてくれるのですがその時も主人とも話していたり運動会もそういえば主人応援してたなぁ~(^^)
面白く有難いお話でした(^^)v
さて、本日は斑鳩町で大屋根の桟打ちを行っております。

そして昨日ブログでお話していましたクリスマスタペストリーですが、このような物になります(^^)p
日中でのライトアップはこのくらいの光具合です。

夜はこんなに綺麗に輝いていまぁ~す☆

安達瓦店ブログ一覧へ戻る