雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年12月18日

*大和高田市 棟瓦積み直し工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
いやぁ~。我が校でもインフルエンザの児童が多数出てきました(><)
この週末で一気に増加したようで、2年生は既に学級閉鎖になっております。
しかも昨日長男のお友達が遊びに来てくれていたのですが、夜に発熱→インフルエンザ判定との事で今日からお休みです。
終業式にみんな揃う事が出来ず残念です(T T)
我が家もうがい薬を用いてのうがい徹底でぇ~い!!
さて、本日は大和高田市で棟瓦の積み直しをしております。

今日は風が強く寒さも倍増ですので、皆様どうぞお体ご自愛下さいませm(_ _)m
今日のお昼は具沢山で作った白菜のクリーム煮であったまろう♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る