雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年5月7日

*大阪府枚方市 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
長い長いゴールデンウィークも終わり、今日からまたお仕事再開です!!
皆様はどんな休暇となりましたか?*(^^)*
当社は4日お休みをいただいたのですが、このお休みにいろんな所へ遊びに行きました。
その中でも一番心に残っているのは赤目48滝に行った事でした。
いろんな候補の中から意外や意外、長女がこの地を選び主人と顔を見合わせ驚きを隠せないくらいでした(笑)
なぜなら、長女はてっきりUSJなどのテーマパークを選ぶと思っていたからです。
運良く渋滞にも巻き込まれず往復の道のりもスムーズにいきなんてラッキーなのぉ~♡
スタート地点に立ち「疲れた~。足痛い~。帰ろ~。なんて格好の悪い事を言うのはなしね!!」とお約束をして始まりましたが、曇った表情など微塵も見せずそれどころか走って急な階段を上がったり川では石跳びやら存分に遊びながら体力を余す事なく楽しんでいました。
最年少の次男までもが同等の事をしていて、日頃から遊び込んでいる賜物だなぁ~と感心しました。
滝は美しく、空気も美味しい、景色は抜群!!
自然のパワーに感謝しかありませんでした。
作られた物も楽しめていいですが、やはり我が家にはこのありのままの自然と触れ合うのが一番合っています(^^)v
次はどこのパワースポットで癒されに行こうかな♡
このお休みでたくさんリフレッシュさせてもらったので、今日からまた頑張れそうです(^^)p
さて、本日は大阪府枚方市で大屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る