雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年6月5日

*生駒市萩の台 着工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は主人が長男の音読の宿題を聞いてくれていました。
長男の珍読に大笑いしながらも楽しそうに付き合ってくれていた主人ですが、長男も主人にニコニコと聞いてもらえて嬉しそうでした(^^)p
長女は陸上記録会と題して他校まで歩いて行き100mバトンリレーに参加してきたのですが、お昼からという事で他学年より先にお給食を済ませて学校を出る事が嬉しかったようです。
朝から「今日は早弁の日~♡」とウキウキでした(笑)
他校にいる幼馴染や、習い事が一緒のお友達にも会えるという事で楽しんできたようです(^^)v
普段と少し違う生活はなんとも特別感があり嬉しいものですよねぇ~*(^^)*
それでは、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
生駒市萩の台では台風21号にて棟瓦が吹き飛んでしまった現場に行かせて頂いております。
応急処置にてご対応させて頂き、本日着工致しました。
長らくお待たせいた致しましたm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る