雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年6月6日

*生駒市 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝一、NTTの方に電話線の撤去に来ていただきました。
それというのも、以前自宅前の電柱に車が衝突し電柱が倒れるという結構大きな事故があったのです。
その後電柱を立て直しに来られた際、我が家の壁から繋がっている電話線がピーンと張った状態にして帰られてしまいました(><)
また事故が起き同じ事が起きた際に、電話線のたるみがないと我が家の壁が破損しかねないのでお願いし今日来ていただいたという事なのです。
無事撤去作業も終わり今はホッとしております(^^)v
これでやっと安心できます*(^^)*
さてさて、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
只今、生駒市萩の台では大屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る