雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年7月5日

*平群町緑ヶ丘 平板瓦葺き替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝の出来事。
土場の掃除をしていた所、金属専用のごみ場に空き缶などを捨てた途端私からは死角になっていた所から大量の足長蜂が襲撃にきました(><)
下から湧き出るように現われたのでチクチクっと痛みが走るまで気が付かず、痛みで空き缶入れをほり投げ逃げたのですが追いかけてくる追いかけてくる(T T)
まさかあんな所に潜んでいるなんて思いもしなかったです。
痛みが走った箇所はすぐに処置をし大きな腫れもないので大丈夫です(^^)v
これからは気をつけよう(T T)
さて、本日は平群町緑ヶ丘で平板瓦の葺き替え工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る