雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年9月5日

*生駒市 隅棟瓦修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は母の75歳のお誕生日です。
私の2倍以上も生きてきたなんて・・・。
結婚して別世帯になり当初は寂しくて寂しくて一日に何度も電話をしてたっけなぁ~(笑)
今でも1日に一度は必ず連絡は取り合っていますが大病を患ってからは心配がつきません。
今日は早くに出勤しお仕事を終えてから3時間と短い時間ではありますが、久々二人でデートをしてきました。
すごく喜んでくれて私も楽しいひとときでした♡
さぁ、母の嬉しそうな顔も見れた事だし、また明日からの活力になるぞぉーーー(^^)v
さて、本日は生駒市で隅棟瓦の修理を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る