雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年9月16日

*生駒市 大屋根 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から土場倉庫の屋根工事が始まりました。
子ども達は危ないのでクーラーをかけたまま少し車で待機です。
まだお家でのお留守番は怖くてさせていないので車で待ってもらったのです。
いつもなら事務所に入るのですが今日は重機も動くので怖くて・・・。
という事で家を出てからは一歩も車から出ていないので気づかなかったのですが・・・
3連休も最終日なのでお仕事終わりに郡山イオンに行きいざ店内へ~と車から降りようとすると次男の靴がなーーーい(><)
聞くと「お家~(^^)p」と・・・。
えーーーー!!靴も履かずに車に乗ってたのぉーーー(T T)
”もぉーーーーーー(><)”
これじゃあずっとカートから降りれないじゃーーーん(T T)
そして優しい次女は、次男がお手洗いに行きたいといっても抱っこでさせてくれていました。
今日はとんだ災難でした。
私の確認不足(T T)
次男はほんと要注意です!!
さて、本日の生駒市の現場では大屋根の棟瓦を施工致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る