雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年10月9日

*広陵町 新築 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は朝から雨で和歌山県の現場はひやひや(><)
お天気と相談しながら進められる限り作業をし、今日無事に完工致しました(^^)p
まもなく現場を出て奈良県に向かいます。
そして広陵町の新築現場では只今大屋根の桟打ちを行っております。

それから私事ではありますが、今日は長男の7歳のお誕生日です(^^)v
昨日子ども達が寝静まってからお部屋を飾りつけし朝を迎えると、起きてくるなり長男が「ママー、ありがとう♡寝ずにお部屋飾ってくれたん?!」と言って喜んでくれました。
なんて純粋なのぉ~♡
ちゃんと寝てるよぉ~(笑)
パパが帰ってくるとプレゼントもあるよ~(^^)p
長男が喜ぶ顔が楽しみです♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る