雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年10月23日

*明日香村 下屋根 壁のし瓦積み*

次に、明日香村の現場では壁ののし瓦積みを行っております。

そして昨日の”即位礼正殿の儀”を観ていた子ども達は、それぞれに感じた事を口にしていました。
長女は「前天皇陛下が見慣れてるから変な感じがする~」
次女は「十二単きれ~い♡」
長男は「なんでこんな事するん?」
次男は「この服どこで売ってるん?」
様々に思う事を言いながらテレビを観ていました。
子ども達にわかるように話をし終えたのですが、その流れでお城に興味を持ち出している長男がお城巡りをしたいそうです。
これを機に、みんなで出かけてみようと思います(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る