雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年11月24日

*斑鳩町 お寺 隅棟瓦積み続き*

こんにちは。
事務員の名手です。
朝から持久走大会に向けて、子ども達は走りに行っていました。
そして昨日は子ども達と大神神社に参拝に行ってきました。
幼少期から地元ともあって毎年お世話になっておりましたが、いつもは拝殿と祈祷殿しか廻らっていませんでした。
なので昨日は”本殿以外にも廻ってみよう”と13箇所も廻ってきました。
その中には、狭井神社(病気)や久延彦神社(知恵)もあり途中池で鯉にも餌やりをしたりとみんなで神社のおいしい空気を吸いながらとても神聖な時間を過ごしました。
子ども達は家族の健康と自分のお勉強に対してもお願いしておりました。
もちろん私も日頃の感謝の気持ちと家族の健康を願って(^^)p
残りの神社もまたみんなで廻ろうと思います(^^)v  
さて、昨日お伝えできなかった斑鳩町のお寺の現場をお届け致します。
お寺はとても難しく時間を要します。
昨日も引き続き隅棟瓦の施工を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る