雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2019年11月29日

*斑鳩町 浄慶寺 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は楽しみにしていた持久走大会が、夜中の雨で走路の状態が良くないため子ども達の安全に配慮し延期となりました。
私達PTAも準備万全で朝を迎えましたが、子ども達の安全が第一ですので致し方ございません。
ただ延期となるとアシストとして役が当たっていたPTA会員の皆様が不参加になる事が懸念されます。
延期日までお仕事をお休みして下さっている方はなかなか・・・(><)
只今PTA本部の方々が、走路に立つ警備の割り当てをまた新たに試行錯誤中です。
無事に終えられるよう努めたいと思います。
さて、昨日は斑鳩町浄慶寺が完工致しました(^^)v

お寺の施工はとても難しく時間を要しました。
立派な鬼瓦に見守られ、これから新たな顔で歴史ある神社を守り続けて頂きたいと思っておりますm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る