雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年3月7日

*真美が丘 大屋根 棟瓦施工*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は子ども達とお仕事に行きました。
土場ではそれぞれお掃除を分担し、私がトイレ掃除をしている間にいろんな所が綺麗になっていて驚きました。
そして土場近くの川にカメを見に行ったつもりが、子ども達が枝を拾ってカメをツンツン突き出したので場所を移動し公園に行きました。
鬼ごっこにはじまりいつもの野球・サッカー・ドッヂボールをしていたのですが、最近ずっと野球をしているので私は野球肘になってしまったのです(><)
一日何十球も投げる日が続いていて痛めたのでしょう。
今はお買い物に行って荷物を持つにも肘が痛みます(T T)
いつも子ども同様全力で遊ぶので、もう少し考えて遊ばなくてはいけませんね・・・。
いつまでも若くないと感じた今日この頃でした(笑)
さて、本日は真美が丘で大屋根の棟瓦を施工致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る