雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年3月13日

*天理市萱生町 葺き替え工事着工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日までいいお天気のようですね☀
子ども達と土場に来ております。
玄関の掃き掃除をしていると、近所の園児たちが先生方とお散歩にきていました。
なかなか終息の目途も立たないコロナウイルスですが、皆様はどうお過ごしでしょうか(><)
長い春休みになりましたが我が家の子ども達は4人姉弟なので暇をもてあそぶような事はなくその点は助かるのですが、普段からお外でいっぱい体を使って遊んでいる子ども達なのでどうにか体を使った遊びを自宅でもできないかといろいろ試しております(^^)p
なんせ何をさせてもダイナミックな子ども達なので・・・(笑)
このような事になってしまったからには、今のこう状況をどう有意義に乗り越えるかですよね!!
皆様も共にがんばりましょうね(^^)!!
さて、本日は天理市萱生町で雨漏りの為の葺き替え工事が着工致しました。

使用瓦は・・・
栄四郎瓦㈱製53判防災切落瓦となっております。
大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る