雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年3月24日

*天理市萱生町 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は幼・小共に終業式でした。
一時は終業式もなく始業式までお休みとなっていましたが、無事に行われみんな元気に登校していたようです。
通知表を持ち帰り自慢げに見せる次女とうつむき加減にかえってくる長男正反対でしたが、1年間一度も欠席せず登校できた事は褒めてあげたいと思います。
そして長女と次女の担任が転任と聞きすごく落ち込んでいました。
それだけ思い入れがある担任に恵まれた事は幸せな事だと嬉しく思います。
さて、本日は天理市萱生町の現場が完工致しました。
昨日アップ出来ずにいました壁のし瓦の施工の様子もお届け致します!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る