雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年4月7日

*京都府 蔵 修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は小学生組が始業式で間もなく帰ってきます。
久しぶりの学校、そしてクラス発表でドキドキワクワクで行きました。
「ママー、お友達とお約束してきていい~?」と聞くので「それはダメだわぁ・・・(><)」と言うと残念そうでしたが今の状況を理解してくれました。
みんなみんないろんな事を我慢しています。
今は仕方ないですよね・・・(T T)
この危機を”我慢する力を養える期間・ピンチにどう対応し有意義に過ごせるか考えられるいい時間”と捉えて過ごそうと思います。
さ、子ども達が帰ってくると一緒に土場に行って来よう!!
土場は私達だけなので人との接触はないので大丈夫です(^^)v
さて、本日は京都府で蔵の修理工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る