雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年4月10日

*和歌山県橋本市 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は長女が中学校へ入学して初めての登校日です。
ぶかぶかのセーラー服を着てたくさんの教科書を持ち帰り「重た~い(><)」と言いながらも嬉しそうな長女。
昨日の時点では週1での登校日と予定されていましたが、コロナウイルスの感染者増加にあたり状況が変わり5月6日まで休校と変更になりました。
小学校からもメールがあり20日までの登校日はとりあえず取りやめとなるそうです。
私たちのもうそこまでコロナウイルスが近づいてきています。
みんなを守りたい。
元気な姿のままの日常を送りたいと切実に願います!!
さて、本日の和歌山県橋本市の現場の様子に移ります。
本日は棟瓦の施工を行っております。

そして長女が登校日で行っている間に私は残りの子ども達と土場へ。
みんなで力を合わせて伸びていた草刈りをしました。
一輪車に満タンに刈った草を何往復したでしょうか。
綺麗スッキリになった土場で嬉しいです(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る