雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年4月16日

*斑鳩町 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
自粛している毎日。
お仕事の行き来と週1の大量買い溜め、後は買い忘れなどがあるとパパッとそれだけを買いに行くという日々です。最近長女と次女がメイクに興味を持ち出し自宅でできる楽しい事を見つけたようです。
私自身はメイクなんて就職してからのデビューと遅めな感じだったのですが、今どき女子は何事も本当に早く感じます。
SNS時代だったり最近はユーチューブを観だしたりで同年代のかわいい女の子の動画を観てメイクに興味を持ったようです。
高学年になった頃からちょくちょく私のお洋服を着たがったりアクセサリーがないと思うと勝手に付けていたりと前兆はあったのですが、もうメイクだなんて私のあの頃では考えられなーーーい!!!
ユーチューブもメイクも私の目がある時じゃないとさせないのですが、今日はお散歩の後にメイクをしてほしいというので日焼け止めを下地代わりにし少しだけアイメイクをしてあげました。
嬉しかったようで即写真に収めていました。
お休みが長いし自宅で楽しめる手段として一緒に楽しもうかな(^^)p
さて、本日は斑鳩町で大屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る