雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年4月22日

*三郷町 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は風が強いですねぇ~!!
洗濯物もしっかりと留めておかないと飛んでいきそうな勢いです(><)
さて本日の三郷町の現場はといいますと、下屋根の地葺きを行っております。

そして子ども達は、先日追加で学校からポスティングしていただいた宿題を頑張っております。
大きな封筒に大量に入っている宿題に、一同目が点(・・)になっていたのがおもしろかったです(笑)
それぞれの個性を見せてくれながら日々取り組んでおります(^^)p
そしてその日の目標を達成すると子ども達と公園で鬼ごっこです。
私・・・
もう子ども達の底なしの体力について行くのもアップアップしています(><)
子ども達と同等に遊べるように体力をつけておかなくては、まだギブアップはしたくないなぁ~(笑)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る