雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年4月26日

*奈良市 谷修理*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は朝から家族でお散歩がてら朝ご飯のパンを買いにパン屋さんへ。
気持ちのいい風が吹いていていい朝でした♡
その後公園でパンを食べ、少し鬼ごっこをしたりと体を動かし只今休憩中です(^^)p
そして、昨日もお仕事後にも子ども達と5時間くらい歩いてきました。
人がいない所x2へと普段通らない方へ行ってみたので新鮮でした(^^)v
今日は昨日アップ出来ずにいた現場の様子をお届け致します!!
昨日は奈良市で谷の修理を行いました。

自粛要請が出て皆様も普段通りの生活が出来ずストレスも溜まっていると思いますが、自宅でできる事を見つけながらみんなで乗り越えて行きましょうね(><)
私達も頑張ります!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る