雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年7月8日

*生駒市松美台 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
夜中からの大雨には驚きましたねぇ(><)
子ども達も雨音と暴風音で怖くて目を覚ましたくらいでした(T T)
そして9時頃までは警報が解除されていなかったので、小・中は1時から登校で幼稚園は休園となりました。
上の子達を見送ってから、私は次男と出勤です。
いつもお世話になっている業者様が、ご丁寧に「ゴミ袋が貯まっているからいりますか?」とお電話を下さり有難く頂いてきました♡
すると大量のゴミ袋を持って帰りやすいように、いくつかの束に束ねてまでいて下さって(T T)
なんて有難い事でしょうm(_ _)m
持ち帰りやすいだけじゃなく、現場でもこうしていると扱いやすいので大助かりです♡
本当にいつも有難いお心遣いで感謝しかありませんm(_ _)m
大事に使わせていただきますねッ(^^)p
さて、本日は生駒市松美台で昨日に引き続き雨漏りによる葺き替え工事を行っております。
昨日桟打ちを終えているので、今日は大屋根の地葺きを行っております。

主人は途中から大和郡山の新築現場に続きをしに行きました(^^)v

安達瓦店ブログ一覧へ戻る