雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年8月3日

*和歌山県橋本 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
私事なのですが、我が家では以前から長男が空手を習いたいと言っていました。
幼稚園の時にやりたがったフットサルを習い始め、まずは一つの事に集中して取り組んでもらいたいという親の思いから”空手はもう少し大きくなってからね~”と我慢させてきました。
そして”フットサルを始めて2年以上経つしもうそろそろ習い事を追加してみてもいいかな~”と話し合い7月いっぱい空手の体験に通わせていただき晴れて8月より正式に入門する事となりました。
1か月体験してみて”厳しいしやっぱりやめとく~って言うかな・・・?”とチラッと思ったりもしましたが、こんなに真面目にお話を聞いて真剣に取り組むとは実際そこまで思っていなかったので本当に驚きました!!
レッスン中本当に真っすぐな目で先生を見て一生懸命にレッスンを受けていて、そんな姿を見せられるとやはり応援したくなりますよねぇ~♡
そして入門するとすぐにでも着たがっていた道着ですが、コロナの影響で届くのが遅れているとの事で”早く着たいのに・・・(><)”と残念がっていたのですが昨日連絡があり今週手元に届くようです。
すぐさま長男に伝えると「よっしゃーーーッ!!!」とガッツポーズをして喜びを表現していました(^^)p
天真爛漫な子どもらしい姿は見ていてほっこりしました♡
さぁ、私も道着姿の長男を見れるのが楽しみです!!
新しい自分を発見し、また前進して日々努力を忘れずに頑張ってほしいと思います*(^^)*
それでは現場の様子いってみましょ~う。
先週末にお届けできずにいました和歌山県橋本の現場では下屋根の地葺きを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る