雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年9月14日

*河合町 陸谷修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は次女が元気に「いってきま~す」と自宅を出た途端にボッテ―!!と転びました。
しかも週明けはお荷物が多いので手を付けずにお顔からコンクリートにがチーンと(><)
さすがに普段は泣かない次女も痛かったようで思わず泣いちゃいました(T T)
そして手当をしていると部団に間に合わないので後で送って行きました。
その頃には気持ちもリセットできおり、会う人会う人に「どしたの?」と聞かれると「転んでケツ顎になったぁーーー」ですって(笑)
心配しましたが、笑いに変えれるほどの事で済んでよかったです(^^)p
それでは、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
今日は河合町で陸谷の修理工事を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る