雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年9月24日

*橿原市今井町 大屋根 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は次女がお夕食を作ってくれました。
メニューは”タコライス”です。
我が家では玉ねぎを切る際、目が痛くならないようによく言われる”冷蔵庫で冷やす”や”レンジで温める”といった事をしてきましたが、面倒くさがりやな私はチャチャっとサングラスをかけて玉ねぎを切る事に落ち着きました。
それを見てきている次女なので、次女も当たり前のようにサングラスをかけて癖強めにキッチンに立っていました(笑)
次女はなにかとアレンジも好きで、昨日はカレーパウダーを加えてのタコライスを作ってくれました。
とっても美味しく、みんな喜んで完食してくれました!!
嬉しそうな次女のお顔が見れて私も嬉しかったです(^^)p
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う。
只今橿原市今井町で大屋根の棟瓦を施工致しております。

まもなく終了し、これから和歌山の現場へと移動します!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る