雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年9月28日

*和歌山県橋本市 下屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
きたる29日は私たち夫婦の結婚記念日♡
当日は只今現場も和歌山県という事で、早い帰宅は見込めないので昨日家族で一足早いお祝いをしました。
みんなソーシャルディスタンスで久々の大阪です。
お買い物をし、行ってみたかった場所へも行く事ができ、最後はおいしいディナーをいただき大満足な一日でした(^^)p
こうして家族が揃ってお祝いできる幸せを噛みしめながら、撮影したお写真を見ながら眠りに就きました(笑)
昨日の楽しさが残っているのかみんな朝も機嫌よく起きてきて、ふと”毎日こんなふうに過ごせたらなんて幸せなんだろう”と・・・。
最近は中学に上がった長女がちょっぴり反抗期で、私も初めての経験なので戸惑いながらの日々でした。
心も体も変わっていき、戸惑っているのは長女も同じ。
”冷静になって対応してあげないとなぁ・・・”と昨日の楽しい時間を過ごしたからこそ考え直せた瞬間でした。
さぁ、気持ちを新たにまた新しい家族の形を作り直していこう(^^)v
それでは本日の和歌山県橋本市の現場の様子いってみましょ~う。
只今下屋根の桟打ちを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る