雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年9月30日

*生駒市平群町 大屋根 桟打ち*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は両親の病院の日。
父は腹部のCT検査でした。
造影剤を入れての検査なので、絶食です。
最近よく食べれるようになったので、お迎えに行くと「お腹すいたぁ~」と言っていて、本来ならば可哀想と思うのが普通なのですが、食べたいという意欲があるという喜びの方が大きく私は嬉しかったりします。
結果は金曜日なのでドキドキしますが神頼みあるのみです(><)
そして母は内科受診の日なのですが、もう何十年も続いている足のしびれと頻繁に起こる激痛に加え感覚がなくなるこの原因不明の状態。
どこのお医者さんに行ってもいろんな科を受診しても結局は原因がわからずだましだましでここまで耐えてきています。
今回も動脈瘤も年相応でその中でも少し悪いくらい・・・との事で治療のしようがなく・・・(T T)
本当に長年付き合っているのを見ているので可哀想です(T T)
少しでも辛さから解放され、心から楽しめる日を与えてあげたいです。
さぁ、暗いお話はここまでとし!!
昨日は結婚記念日でして、主人が以前から欲しがっていました”ティンシャ”というチベット密教の心と空間を浄化する法具をプレゼントしました。
ヨガなどをする時にも用いられているようなのですが、その音色がすっごく神聖で心地よくて癒されるのです。
どこまでも続く感覚で深く澄んだ音色はまさに心も空間も浄化されていると感じます。
日々疲れて帰ってくる主人はこの音色で癒され昨日は寝る前に鳴らすと心地よく眠ってくれました。
喜んでもらえてよかったです。
また実家に帰ると両親にも聞かせてあげたいと思います。
さぁ、心もリセットできた事だし本日の現場の様子いってみましょ~う!!
今日は生駒市平群町で大屋根の桟打ちを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る