雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年11月7日

生駒市さつき台にて屋根瓦修理工事着工しました!

安達です、本日は☔️雨の予報だったのでドギマギした1日でした。瓦現場部隊はお休みをして、足場部隊は動いてもらいました。とりあえず、今日は足場工事で月曜日より瓦修理工事を始めます。全棟積み替え工事となります。仕上がりをお楽しみにー。

この家の屋根瓦を大改修致します。一見下から見ると何もなっていないようですが、屋根上に上がると・・・また報告させて頂きますねぇ。みなさんも雨漏りしてないから大丈夫と思っていたら大変な事になっているかも⁉️ですよ。屋根点検はしておきましょうねぇ。屋根上どうなっているかまた報告させて頂きますねぇー。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る