雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年11月13日

*生駒市小明町 棟瓦修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は小学校の地区委員の選出で学校に行ってからの出勤です。
毎度立候補者はおらず、今回も1/13の確率のくじ引きを引きセーフ。
朝主人に「自分だったらどこを引く~?」なんて聞いてみちゃったものだから、逆に迷う迷う(><)
自分を信じるか、はたまた主人を信じるか、残り物に任せるか、もぷドキドキの瞬間でした(笑)
結果、どちらも当たりくじではありませんでした!!
次は専門委員の選出が待っています。
まだまだ私のドキドキは続く・・・。
さて、本日の現場の様子をお届け致します。
只今生駒市小明町で大屋根の棟瓦修理を行なっております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る