雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年11月23日

*王寺町畠田 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は3連休の最終日ですねぇ。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今日も子ども達は習い事があるので、今までのようにがっつりと一日中遊ぶという事ができませんが、お仕事が終わると少しリフレッシュで遊ぶ時間をとりたいと思っております。
そして私は勤労感謝の日という事で、朝から子ども達から労いのお手紙をいただきウルッときました(T T)
もちろん主人にも用意してくれているようなので、きっと疲れて帰宅した主人も疲れが吹っ飛ぶ思いでしょう(^^)
ありがたいなぁ~♡
優しいなぁ~♡
嬉しいなぁ~♡
幸せな朝でした*(^^)*
さて、本日の畠田の現場では下屋根の地葺きを行っております。

皆様も、毎日ご苦労様ですm(_ _)m
寒くなってきましたので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る