雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2020年11月28日

*生駒市光陽台 下屋根 桟打ち*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は長女が習い事で浴衣を着るため私の浴衣から好きな物をチョイスしていました。
もう浴衣も同じサイズで着れるようになったんだなぁ~・・・としんみりしながら着付けを済ませいざ出発!!
到着し見送る後ろ姿に愕然(><)
キャーーー!!
帯がぺっちゃんこ(T T)
あんなにがんばって仕上げたのに・・・。
でも私が車に乗る前に「背もたれにもたれないように」と伝えていなかったので私の凡ミスです。
あ~ぁ。やっちゃった。
気を取り直し、再度帯を整えまたご機嫌で習い事に行く長女でした(^^)p
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う。
今日は生駒市光陽台で下屋根の桟打ちを行いました。

今週も無事終わりホッ♡
皆様よい週末をお過ごし下さいませm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る