雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年1月18日

*生駒郡平群町 大屋根 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
先日お伝え致しました父の現在は、一旦症状は落ち着きゆっくりではありますが自分で壁や手すりをつかまりながらも歩行もできています。
しかしながらそれも日により状態の起伏は激しく、今後の進行を視野に入れ今日役場に介護認定の申請手続きに行ってまいりました。
まさかこんな日が来るなんて・・・。
様々な思いを胸に秘めながら担当の方のお話を聞き逃さないよう必死でした。
とりあえずは、訪問看護・往診・介護ベッド・歩行器の申請をし父の様態と相談しながら必要、不必要を見極めながら万全な体制を整えておこうと思います。
父の生活が少しでも快適なものになりますように・・・。
さて、本日は生駒郡平群町で大屋根の地葺きを行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る