雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年1月27日

*王寺町明神 隅棟瓦 漆喰塗り*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は次女のお誕生日。
朝から主人は次女宛にお祝いメッセージを書いて机に置いていってくれました。
そして次女が起きる頃に電話をかけてきてくれ、次女は嬉しそうでした。
この思いやりが親子の関係を良好に保つ秘訣だと思います。
母親より絶対的に共に過ごす時間が少ない父親。
些細な事かもしれませんが、これを続けられる主人はやっぱり自慢の主人です♡
今日は長女のお誕生日ですが、長女にも同じようにしてくれていました。
我が家は”4人姉弟平等に”を心がけています。
今日は長女主役で楽しませてあげようと思います。
さて、本日の王寺町明神の現場では、只今隅棟瓦の漆喰を塗っております。 

安達瓦店ブログ一覧へ戻る