雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年2月8日

*平群町 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
週明け、皆様はお変わりありませんでしょうか?
日に日に父の様態が悪化しており、私も仕事を終えると実家へ介護に行く日々です。
やはり小脳という事で体に信号が送れなくなり、ベッドから自力で起き上がれなかったり、歩行も一人では倒れてしまうので、支えが必要です。
今はまだ食欲があるので、父の楽しみを保てるよう食だけでも満たしてあげたいと思っています。
だんだんと自分でできる事が少なくなっていく不安は消える事はないと思いますが、一緒にいれる時間は楽しい時間にしてあげたいと思います*(^^)*
さて、本日の平群町の現場では只今大屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る