雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年2月17日

生駒市鹿の台にて屋根葺き替え工事着工

安達です、本日より生駒市鹿の台にて屋根瓦葺き替えこうじを始めています。昨日足場組んだので実際には昨日着工ですが(^_^;) 使用瓦はマルスギ(株)製イーグルエクサ マットブラウンです、大きな屋根ですので、出来上がりが楽しみな現場です。

新しい看板も作りました!、この看板見かけたら、お気軽にお声掛け下さいねぇ。

現場はこの寄棟の屋根です。この赤い瓦からイーグルエクサ マットブラウンへ かなりイメージが変わります、ワクワクしますねぇ。

下屋根の状態です、良く他社さんでは室外機を降ろして屋根工事が終わってから再設置とやりますが、当社は人数がいますので、1人が浮かしてその間に施工という形でやっています、なので余分な費用はかかりません。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る