雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年4月14日

*三郷町 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は改めて同僚の心遣いに心が温かくなりました。
父が緩和病棟に入院してからというもの、毎日病院通いな私。
”家庭を優先してくれていいから”と広い心で受け入れてくれている社長。
そのお言葉に甘えに甘えさせていただきながらの私なのですが、今日土場に行くと私の仕事である事を同僚が何も言わずに終えてくれていました。
入学したての次男がまだ午前中で帰ってくるので病院へ行き、土場に行く時間もわずかしかなく・・・
気になりつつもなかなか手つかずにいた事をしてくれていたのです。
本当に申し訳ない思いと感謝の気持ちでいっぱいです。
粋な社長・優しい同僚に囲まれて私はなんて幸せな職場にいさせていただいているのだろう(T T)
出来る事を精一杯し、会社に恩返しができるよう頑張ろうと思った瞬間でした!!
さて、本日の三郷町の現場をお届け致します。
今日は大屋根の地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る