雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2021年4月16日

*大阪府狭山 谷の修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
次男が入学し、算数・国語の授業がはじまり一週間を終えました。
幸い姉兄が小学校に在校生としていてくれるので安心して次男も登校してくれてはいるのですが、やはり45分間じっと椅子に座り授業を受けるのは疲れるようでくったくたになって帰ってきます(笑)
それでも勉強は楽しいようで、「今日はこんな事したよ~」と教えてくれたり学校でのお話をしてくれるので一先ずはよしとしよう(^^)p
少しずつ新しい生活にも慣れ、しっかりと授業に取り組む土台作りをしてもらいたいと思います。
さて、本日の現場は大阪府狭山です。
今日は谷の修理工事を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る